ご利用ガイド
メルマガ・レビューについて
メールマガジンについて
DCOLLECTIONではメールマガジンを配信しております。登録・停止に関する方法について掲載しております。
- メールマガジンの登録・配信解除・変更について
- 登録
メールマガジンの登録は会員登録と併せて行うか、マイページ(ログインはこちら)の「会員情報変更」を選び、次ページ下部の「変更」を選びます。
「ポイントやクーポン通知を受け取る」の項目にて「可」チェックボックスにマークを入れ、「登録」を選択してください。変更後、ご登録のメールアドレスまで確認メールが送信されます。
メールマガジンの購読料は無料となっております。
メール受信に際し発生した通信料などはお客様のご負担となりますのでご了承ください。 - 配信解除
メールマガジンの登録解除は、マイページ(ログインはこちら)の「会員情報変更」を選び、次ページ下部の「変更」を選びます。
「ポイントやクーポン通知を受け取る」の項目にて「否」チェックボックスにマークを入れ、「登録」を選択してください。変更後、ご登録のメールアドレスまで確認メールが送信されます。 -
※配信停止にはお時間を頂く場合がございます。
※メールマガジンを配信解除した場合であっても、会員の利用規約変更や重要なお知らせは、メールマガジン受信可否の状態に関わらず送信されますので、あらかじめご了承ください。
- 変更
メールマガジンの受信アドレスを変更する場合は、マイページの「会員情報変更」を選び、次ページ下部の「変更」を選びます。
次に変更画面が表示されますので、フォーム内に新しく登録するメールアドレスを入力し、「登録」を選択してください。ご注文時のメール送信先も変更されますのでご注意ください。
- メールマガジンが届かない場合
-
メールマガジンが届かない場合は、ご利用いただいているメールシステムの「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
レビュー・アンケートについて
- レビューについて
-
ご購入いただいた製品はレビューを入力いただくことができます。なお、投稿いただいたレビューは製品ページに記載されますので予めご了承ください。 レビューの入力は、マイページの「注文履歴」から対象の注文を選択し、「レビューを書く」から入力することができます。
レビューの入力は、製品発送完了後から有効となります。
レビューをご入力いただくと、DCOLLECTIONのお買い物で利用することができる100ポイントを進呈致します。(ポイントの進呈はレビュー入力後となります。)
注意事項- ■セール製品や完売製品に関しては、一部レビューが記載できない場合があります。
- ■ご購入いただいた製品にのみレビューを投稿できます。
- ■レビューは投稿後に反映されます。
- ■内容が不適切な場合は掲載されない場合があります。
- ■他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできません。
- ■レビューの募集は、予告なく終了する場合がございますので予めご了承ください。
- アンケートについて
- 目的、活用方法
DCOLLECTIONでは、 顧客満足度向上と質の高い製品・サービスの提供に活かすため「お客様アンケート」を実施しております。
お答えいただいた内容につきましては、当社のオウンドメディア(Webサイト、SNS、ストリーミングなど動画配信を含む)、広告、メルマガ、アプリ、印刷物等内で利用させていただく場合がございます。
また、お答えいただいた内容につきましては、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理いたします。
アプリついて
- アプリついて
-
DCOLLECTIONでは、スマートフォン/タブレット端末向けのアプリをリリースしています。
アプリでは、DCOLLECTION販売製品はもちろん、コーディネートや記事の閲覧、顔タイプや骨格タイプの無料診断も行っております。是非ダウンロードしてDCOLLECTIONのコンテンツをお楽しみください。※アプリ利用に際しては利用規約に同意いただく必要があり、通信料等についてはお客様負担となりますのでご了承ください。
ご利用項目から探す
-
製品サイズ・カラー・価格について
-
注文について
-
お支払方法について
-
配送について
-
返品・交換について
-
会員について
-
クーポンについて
-
LINE相談について
-
メルマガ・レビューについて
-
サイトについて
-
スキンケア定期便について
DCOLLECTIONのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。