ご利用ガイド
配送について
送料・手数料について
- 送料・手数料について
- 送料は全国一律550円(税込)となります。
一度のお買い上げ合計金額が10,000円以上の場合、送料無料にてお届けいたします。
お届け方法について
- お届けまでの日数
- 13:59までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日・当店休業日を除く)
ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後、お客様のお住いの地域により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※大型連休、夏季休業、年末年始など長期の休業日をいただく場合は、別途ご案内いたします。
※配送時の交通状況や天候、配送状況により到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
- 日時指定について
-
ご注文の際に「配送日時指定」から、ご希望の希望日および時間帯を選択することができます。
最短発送をご希望の場合は【指定なし】を選択ください。
- 配送業者について
- 当店からのお荷物は【日本郵便】もしくは【ヤマト運輸】でお届けとなります。
配送業者・配送方法については、お届け先の地域やご注文製品に応じて当店で振分けとなりますので、お客様にご指定いただくことはできません。
- 配送状況について
-
出荷完了後にcustomer@clubd.co.jpより、【製品発送のお知らせ】メールを送信します。
お客様のお荷物状況は、メール内の【配送状況はこちら】のリンク先から確認することができます。
受け取りについて
- 営業所受け取りについて
- 当サイト内から営業所受け取りをご指定いただくことはできません。
お手数ですが製品出荷後に送信しております【製品発送のお知らせ】メールに記載しております「お荷物番号」を元に、配送業者へ直接ご相談をお願いします。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625(固定電話)
スマートフォン:0570-08-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
日本郵便
お客様サービス相談センター
フリーコール :0120-23-2886(固定電話)
スマートフォン:0570-046-666
受付時間:午前8時から午後9時00分(平日)
受付時間:午前9時から午後9時00分(土日祝)
- 「置き配」について
-
当サイト内から「置き配」をご指定いただくことはできません。
お手数ですが製品出荷後に送信しております【製品発送のお知らせ】メールに記載しております「お荷物番号」を元に、それぞれの配送業者へ依頼をお願いします。
ヤマト運輸
詳しくはこちらをご確認ください。
※クロネコメンバーズ会員の方がご利用いただけます。
日本郵便
詳しくはこちらをご確認ください。
- コンビニ受け取りについて
- 当サイトからコンビニ受け取りをご指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
- 直接取りに行きたい
- 恐れ入りますが、直接の製品お渡しは行っておりません。
- 注文後にお届け先を変更する
-
既に出荷準備に入ったご注文は、お届け先変更およびキャンセルができませんのであらかじめご了承ください。
■お届け先の変更
製品出荷の際にお送りする【製品発送のお知らせ】メールにお荷物番号が記載されておりますので、お客様にて配送業者へご連絡をお願いいたします。
■キャンセル
お客様にて「受け取り拒否」を配送業者へご連絡お願いします。
- 製品を受け取れなかった
- 配達時に製品を受け取れなかった場合、配送時の不在連絡票などにより、各配送会社へ再配送の手続きをお願いいたします。
- 製品の受け取り可能期間を過ぎた場合
- 配達時に製品を受け取れなかった場合、製品は当店へ返送されてまいります。
返送後の製品は順次自動キャンセルとなりますが、キャンセル前であれば再発送が可能です。
ご希望であれば下記の「お問い合わせ」よりお気軽にお申し付けください。
状況を確認させていただき、順次ご返答させていただきます。
なお再発送分の送料はお客様負担となります。予めご了承をお願いいたします。
ご注文のおまとめについて
- 同梱配送について
- ご注文者様の情報(ご登録者様氏名・お届け先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、当店で同梱配送の処理を行い出荷させていただきます。
※ご注文いただくお時間によって同梱対象外となる場合がございます。
※日時指定の異なるご注文は、同梱対象外となります。
※長期休業期間前後のご注文の場合、同梱処理を停止する場合がございます。別途お知らせをご確認ください。
出荷後の製品について
- お届け先住所・受け取り日時の変更
- 出荷後の製品は、お届け先の変更や受け取り日時の変更を当店で行うことはできません。【製品発送のお知らせ】メールにあります配送業者のお荷物状況をご確認いただき、お客様より運送会社へお問い合わせください。
- 注文製品のキャンセル
- 出荷後にキャンセルを行うことはできません。
キャンセル処理を行う場合、返品対応と同様のお手続きになりますので、こちらをご確認ください。
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DCOLLECTIONのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。