-
【身長:175cm / 体重:65kg / 購入サイズ:M】
少し大きめとのコメントを見てMサイズを購入。
このサイズでもゆとりがあって十分でした。
-
【身長:175cm / 体重:65kg / 購入サイズ:26〜26.5】
普段26.5のサイズを買うことが多く、このサイズでぴったりでした。
しっかりとした作りで長時間履いていても疲れません。
-
生地があうあわないありそうですが、良い商品でオシャレだと思います。
-
テーパードが効いており、シルエットがかなりキレイです!革靴に合わせても良し、スニーカーに合わせても良し。
どんなファッションにも合わせやすいので、どこに履いていくにも重宝しています!
-
Lサイズを買ったのですが、ちょっとキツかった。LLにすればよかったと後悔。本体のサイズダウンを頑張ります
-
とにかくめちゃくちゃ暖かいです。某mont-bellなどのメリノウールのインナーも凌駕していると言っても過言ではないです。
胴体の生地が厚くて袖が薄めなのと、ピタッとしていてストレッチが効いているのも着膨れしがちな冬のファッションの悩みをカバーしています。
あまりにも暖かいのと着心地がいいので、家族全員分買いました。
私の妻は身長158cmでMサイズ、母は168cmでLサイズでちょうどよかったです。
-
カッコいいと妻に褒められました。値段の割に高級感あるかもと思いました。
-
【身長:173cm / 体重:53kg / 購入サイズ:S】
細めが好きなのでSサイズを購入しました。
少し厚手のインナーを着ても大丈夫そうです。
-
想像よりウエストに余裕はありませんでした。素材は伸縮性あります。サイズはよく確認したほうがよいと思います。
-
これ1枚でも春先には出掛けられそうです。仕事にもプライベートにも使える重宝な一品なので色違いも検討中です。