-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。
素晴らしすぎて友人にも勧めました!
シンプルイズベスト!
-
【身長:179cm / 体重:84kg / 購入サイズ:スミ, L】今回初めて購入しましたが、サイズ感も問題なく、着心地も満足です。色合いも少し柔らか目のクロですので透け感も少なく、白のシャツとも合いそうです。あとは汗をかきやすい夏場での着心地を見ていきたいと思います。
-
以前オフホワイトを購入した商品と同じと思って購入しましたが、首周りはタイトで、少し違うようでした。包装から取り出した時の臭いがあまり嗜好に合いませんでした。