-
【身長:170センチ / 体重:73キロ / 購入サイズ:L】
まだ実践的に活用はしていませんが、試着したところストレッチ性もあり、全く窮屈なところもなく、履き心地は最高です。
身体を鍛えていて太ももが太い私でも余裕を持って履くことができました。
生地感も良く、サラサラしていて気持ちいいです。
ただし、薄めではあるので、冬に使うのは厳しいと思います。
参考までに、私はユニクロの感動パンツのW32/股下73cmを良く履きます。ウエストは緩めですが、丈はちょうど良い位です。
今回のパンツもお直しなしでLサイズで問題なかったので、一つの指標としてお考えいただけると嬉しいです。
-
身長:175センチ / 体重:70キロ / 購入サイズ:M 色:ブラック
旧作CODE2では19センチあった裾幅。
本作では17センチしかない。
いやこれ細すぎでしょ。。。入るかな?と思いながら恐る恐る注文。
実際履いてみると。。。ああやっぱり細い!
ふくらはぎがぱっつんぱっつんに張る感じ。
本作は、足が細い人向けの商品です。細い人には抜群のシルエットで好印象でしょうが、多少筋肉がある人にはぱつぱつです。
買う人が限られる商品だと思います。
CODE2は廃番にせず絶対に残すべきだと思いました。
-
身長:180センチ / 体重:72キロ / 購入サイズ:XL
全体のシルエットや素材感はとても良かったのですが、股下サイズは公表値より1.5㎝ほど短く少し腰を下げて穿かないと厳しい感じでしたので、近じか裾直しには行こうと思います、調整できる生地幅が残ってたのは良かったです(総丈でいくと1㎝ほど短めでした)
裾直し後は最高のシルエットでとてもよくなしました!
-
旧作よりもテーパードシルエットがより綺麗になったと実際に着用してみて感じた。
-
オールインワンで楽。
ベトつかないのが一番の利点です。
-
普段ジャケット着ないので初めて購入。思ってたより薄手でした
-
セールしてたから購入。生地は薄手でしたので、夏用ですね
-
しっかりした作りです。首元がヨレなさそうです。
-
商品自体は満足していますが
送付後に開封したらズボンにシワがあり
クリーニングに出した。
-
170cm70kgLを購入しました
サイズ的にはやや大きく感じました