4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
商品自体は、セールでお安く購入、袖直しをしていただき快適に着用しております。 伸縮性ありですが、他の同表記のジャケットと比較して伸びない印象があります。 -
購入者
- 投稿日
CODE3のパンツより今風と言うか太くなりました。生地の質感も良く、センターのプリーツ(折り目)が取れにくいのが良いです。 -
購入者
- 投稿日
袖直しが有り便利です。生地の質感も良いのですが、XLでも若干タイトです。もう1サイズ大きいサイズが有れば良いのですが。 -
購入者
- 投稿日
身長173 体重76Kg XL購入、細身ながら良い感じのシルエットでビジカジで着用しております。ストレッチで履いていて楽です。
4件中
1-4件表示