15件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 オリーブを購入。いい色で着丈もすっきりしていて、軽く羽織るのにちょうどいいと思います。ジャケットが暑くなってきたら持ち歩こうと思ってます。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 マリンネイビーが良かったので、アーミーグリーンとアッシュブルーを購入。 2色ともいい色で、ジャケットインナーや暑い日は上着無しでも着ています。 ジャケットインナーに白Tを着る人が多いので差別化できます。アッシュブルーは紺・黒系のジャケットやパンツによく合います。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 ネイビーをセットアップで購入。薄紫に近い色ですが、春らしくいい色だと思います。 L、XLを着比べ、Lにしました。(パンツはXLを購入) 春秋にピッタリだと思います。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:XL】 グレーをセットアップで購入。薄紫に近いですが春らしいいい色だと思います。 L、XLをはき比べ、XLにしました。(上着はLを購入)裾直しなしでちょうどいい感じです。ふくらはぎが太いので、そこだけ少しきついです。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 モックネックのブラウンで合わせやすくお気に入りだったのですが、数度洗濯したら袖が短くなりました。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 ネイビーをセットアップで購入。インナー選ばずなんでも合わせられると思います。 L、XLを着比べ、Lにしました。(パンツはXLを購入) 少ししわになりやすいかなと感じました。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 ネイビーをセットアップで購入。インナー選ばずなんでも合わせられると思います。 L、XLをはき比べ、XLにしました。(上着はLを購入)裾直しなしで若干長く感じましたが いい感じです。ふくらはぎが太いので、そこだけ少しきついのと、少ししわになりやすい と感じました。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:74キロ / 購入サイズ:L】 ミッドナイトブルーを購入。デザインはシックだし色も写真で見るより実物の方がすごくいい色で合わせやすいと思います。 肩幅は少し大きいですが、袖の長さや着丈はちょうどよく、厚手なのでこれからの季節重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:74キロ / 購入サイズ:L】 サイズ感、着心地はよいが重ね使用としては少し厚め。 同サイズのSUMMER ハイゲージでレイヤーしたが少し長いきがする。 -
購入者
- 投稿日
【身長:179.5センチ / 体重:74キロ / 購入サイズ:L】 ちょうどよいサイズ感。しっかりした生地で透け感ほぼなし、さらっとした着心地。この時期は上にジャケットをきて、夏は1枚でと使用頻度は高そう。
15件中
1-10件表示