3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
とにかく着心地がよく最高でした。 178cm75キロでXLを選択させていただきました。 個人的には股下をあと2~3センチ位長くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 -
購入者
- 投稿日
生地、シルエット共によかったです。 襟の部分が頼りなく洗濯を重ねるとカールしてしまい、安定しなくなるので、来年のモデルは襟の部分だけ生地を丈夫にする等の改良を検討していただけると嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
バランスよいシルエットとシワにならない生地がとてもよかったです。
3件中
1-3件表示