4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
以前、ポケットなしのバージョンを購入させていただきましたが、ポケット付きはやはり便利ですね。 2色揃えようと思いましたが、在庫切れで残念です。再入荷を楽しみに待っています。 -
購入者
- 投稿日
身幅がゆったりしていて、シルエットもいい感じです。生地もやわらかいので着心地がとても良いです。 -
購入者
- 投稿日
中綿が入っているので暖かいです。 梱包時のしわを取ろうと思ったのですが、水をかけてもすべて弾く生地なので、しわがまったく取れません。 サイズ、デザインはとても気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
サイズは表記サイズのとおりでした。 細ストライプを購入しましたが、何を重ね着しても似合う感じなので重宝しそうです。
4件中
1-4件表示