3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
リニューアルでサイズアップとの事でしたが、届いた時の第一印象は小さいと感じました。(幅が)ただマチを広げて使えばサイズ感もシルエットも良く概ね満足です。 ただしストラップを使用するとその形が崩れるのが残念。 スマホポケットも小さい為大きめスマホは入りません。 あと贅沢を言えば形的に底鋲あったら更に良しw と言ってもコスパは文句なし 満足です。 -
購入者
- 投稿日
基本的に某UNIQLOの一番売れてる系Tシャツタイプかと思いました。 ただ着丈がそれより短くオーバーサイズで着ても良さげです。 生地も某Tシャツよりコットン感強めなので気に入りました 後はウリのタフさと風合いの変化がどうなるか楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
パッとみ リネンっぽく見える風合いと生地にも表情があって素敵です。 結構ワイド目に見えますがオチ感があり軽いので動きもあって太すぎない感じです。 そして何より涼しい この夏のヘビロテになりそうです。
3件中
1-3件表示