2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
値段相応の商品だと思います。 見ている限りでは、高級感はしますが、着ているとザクザクした感じで、肌触りのしっとり感は期待しない方がいいです。 ざらざらした着心地なので、そう言った感じが好きな方には合うと思います。 -
購入者
- 投稿日
ウエストのサイズに合わせて、購入するとふくらはぎから、裾にかけてがかなりキツくなるので注意が必要です。私は、Sサイズを選択したんですが、キツ過ぎたのと、紹介されているようなストレッチ性は期待しない方がいいと思います。 ピッタリサイズを選択すると紹介動画のように余裕を持ってしゃがむ事は出来ません。 仕方無く返品しましたが、代わりにサマータイプでは無く、普通タイプのワンサイズ上のMを再購入しています。 まだ届いていないので、今度は、サイズ感とストレッチが効く事を期待しています。
2件中
1-2件表示