4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
着心地楽ちん!見え方、スッキリ!オジサン体型に優しいディテールです。 -
購入者
- 投稿日
履き心地ベリーグッド👍👍体型のカバー良好!次回は裾上げで追加注文予定 -
購入者
- 投稿日
169センチ、69k、Lを購入。以前Mを購入。ジャストフィットでしたがふくらはぎに余裕が欲しくて今回はL。余裕は結構出ましたが、ルックスが綺麗じゃなくてMへの交換。スッキリ感は断然Mです^_^ -
購入者
- 投稿日
デザイン、シルエットには好感度高めです。ただ残念なのが着丈かな。好みよりは少し長目で、おじさん体型(お腹の出は少し)にはスッキリ感出難い‼️
4件中
1-4件表示