3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
身長:169cm / 体重:62kg / 購入サイズ:M 袖口のリブもしっかりしていて、綺麗なネイビー色で暖かいです。 重宝します。 -
購入者
- 投稿日
【身長:169cm / 体重:62kg / 購入サイズ:M 新しいワイドパンツが欲しいと思い、ネイビーを購入しました。 履き心地も良く、色合いも黒よりに近い色で凄く気に入りました! ウエストは少し大きいですが、ベルトすれば問題ないです! -
購入者
- 投稿日
身長:168cm / 体重:62kg / 購入サイズ:M】 去年似たような服をここで購入させて頂いたのですが、それとは段違いで、柔らかい着心地で、暖かいです。 肩幅が広い方なのですが、ゆとりのある着心地と、厚みは厚過ぎないのが、良かったです。
3件中
1-3件表示