57
-
ホワイト系の透け感があまりなくよい感じ。
-
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 マリンネイビーが良かったので、アーミーグリーンとアッシュブルーを購入。 2色ともいい色で、ジャケットインナーや暑い日は上着無しでも着ています。 ジャケットインナーに白Tを着る人が多いので差別化できます。アッシュブルーは紺・黒系のジャケットやパンツによく合います。
-
ホワイトというよりオフホワイトです。ホワイトを探されている方にとってはイメージが違うかもしれません。
-
着やすいです。 色はネイビーと思っていると少しブルーが強めに感じると思います。
-
身長:182cm / 体重:70kg / 購入サイズ:L 生地がしっかりしていて、着心地も良いです。Lだと着丈が若干短い印象ですが、全体的にゆったりめの作りなので、xLだと大きいと思い、Lにしました。XLの試着はしていませんが、Lで綺麗めに着れて満足しています。あとは耐久性に期待したいです。
-
着心地楽ちん!見え方、スッキリ!オジサン体型に優しいディテールです。
-
今の季節、ジャケットとセットで仕事着として使っています。買い増しました。
-
夏にぴったりのシャツです しっかりとした生地なので1枚で安心だと思います
-
真夏にベストな選択です 何度洗濯してもヘタレませんでした
-
100回洗っても大丈夫という売り文句に釣られて購入。Tシャツは1年中着用するので、直ぐにヘタレないものが好みです。長く着られることを期待してます。