7
7件中
1-7件表示
-
サイズ感ジャストフィットで肌触りがいい。 色具合もいいのでこれからの季節大変活躍しそうです インナーとしてもいいかも…
-
値段相応の商品だと思います。 見ている限りでは、高級感はしますが、着ているとザクザクした感じで、肌触りのしっとり感は期待しない方がいいです。 ざらざらした着心地なので、そう言った感じが好きな方には合うと思います。
-
首の空き具合が秀逸。真夏 ちょっと熱がこもりそうな感じがしますが着て見て また 投稿します
-
値段も手頃で着心地がよく、ハイゲージでスラックスとの相性がいい。Tシャツと比べてスマートに着こなせます。
-
身長:163cm / 体重:62kg / 購入サイズ:S】 暑い時期に向けて快適に着用出来そうです。 2色購入したので、着回したいと思います。
-
サイズがジャストフィットだった為、ワンサイズ大きめにて購買しました。
-
体型が少しスリムになったので、Sサイズで購入しました。 【身長:162.5cm / 体重:59kg / 購入サイズ:S】
7件中
1-7件表示