44
-
【身長:170cm / 体重:64kg / 購入サイズ:M】 欲しかった物がSALEで買えて良かったです。 色味もオシャレで肌触りもいいです。 来年の夏に活躍しそう。
-
身長:175cm / 体重:70kg / 購入サイズ:M 風通しが良く着心地が良いです。サイズもピッタリです。
-
いい感じのシアー感もあり、涼しさもあるので、周りに暑苦しいイメージを与えなくていい感じです
-
着心地がよく通気性もよいです。アンダーウェアなしでも着心地はわるくないです。
-
以前、ネイビーを買い、次にアイボリーを買いました。Tシャツより、高級感があり、ひんぱんに着ようと思います。初秋までは大丈夫だと思っています。
-
来てみると、通気性が良く着やすかったです。 色も綺麗で、気に入りました。
-
身長 165cm 体重 53kg 購入サイズ Mサイズ 少し余裕がある大きさですが、問題ない感じです。
-
上品でいい感じです!白は爽やかです!【身長:167cm / 体重:54kg / 購入サイズ:M】サイズも大き過ぎず丁度いいです!
-
180cm 75kg Lサイズ着用 ほどよいゆったり感でちょうどいい 普通のTシャツに飽きていたのと、涼しくてカジュアルだけど品を出したいと思っていたので このサマーニットはイメージにピッタリだった 洗濯に気を使いそうだが、それよりもデザインや質感で大人のオシャレ感を出せるのがいい ワイドパンツと合わせて楽しみたい
-
【身長:171cm / 体重:55kg / 購入サイズ:M】カラー:アイボリー サイズ感はちょうど良い感じ。色は思ってたよりは白っぽい。 着ていても全然暑くなく、見た目も涼しげ。