4
4件中
1-4件表示
-
【身長:157cm / 体重:53kg / 購入サイズ:S】 春・秋のコーディネートに困る時期に、ちょうどよい一着である。特にやや地厚なので、肌寒く感じる日にちょうど良い。
-
身長162cm / 体重74kg / 購入サイズL 色味もあまり見かけない色で、今の春先ピッタリで重宝してます。
-
袖先が色違いになっている事に着てから気が付きましたが、おしゃれだと思います。これから暖かくなり冷房対策の羽織り物として着用を考えています。
-
身長172cm, サイズM。 写真通りの見た目。 見た目、着心地共に4月に着るのに最適な上着という感触。 自分にはほんの少しだけ袖丈が長め。
4件中
1-4件表示