21
-
以前、ポケットなしのバージョンを購入させていただきましたが、ポケット付きはやはり便利ですね。 2色揃えようと思いましたが、在庫切れで残念です。再入荷を楽しみに待っています。
-
166cm 60kg ユニクロだとSでは窮屈、Mではチョイぶか きっちり着たかったのでSサイズをチョイス。 中にYシャツを着てジャストサイズでした。 伸縮性もあり、楽に着れます。通勤や仕事中も着たかったので色はネイビーを選びました
-
【身長:171cm / 体重:70kg / 購入サイズ:L】 婚活に使えるキレイめシンプルな物を探していて、デザインが気に入って購入しました。 AIでLサイズがオオスメという事でLを購入。 少し大きめで、袖も少し長いかな?と思っていましたが、デートに着て行って「その服良いね!」と好評でした! ワッフル生地で風が吹けば涼しさを感じるので、初夏くらいまで使えるかな。
-
【身長:170cm / 体重:72kg / 購入サイズ:L】しっかりした生地で、思っていたより厚く感じましたが、着ると通気性が良く軽いです。オンオフどちらでも行けそうです。
-
ちょうど今の時期に羽織るものが欲しいと思っていた時に目にしましたので購入してみましたが、生地とその縫製、デザイン、サイズのフィット感、価格以上のクオリティを感じました。 これまで年齢的にやや高めのモノをセレクトしていましたが、これからはAUENも取り入れたいと思います。
-
182センチ72キロの体形にxLがジャストでした。春の気候にぴったりな質感です
-
4月から5月にかけてのまだ肌寒い今の季節に羽織るのに丁度良い。事務所内での仕事でも使えます。
-
【身長:169cm / 体重:80kg / 購入サイズ:XL】 しっかりした上品な生地なのに重くはないです。シルエットも良く、肩の位置、袖と丈の長さもちょうどよかったです。骨太で中肉中背ですがジャストサイズで着れました。カジュアルなデザインなのでジーンズにもイージーパンツにも清潔感がありよく合います。
-
何よりもサイズ感が最高です。 自分にあったサイズがいいですね。
-
材質、シルエットとも上品で、ビジネス、普段使い両方に重宝します。