4
4件中
1-4件表示
-
夏用に購入。最初しわが気になりましたが、自然なのかめだたなくなりました。 サイズ感は問題なし。
-
ストレッチ性もありかなり良いジャケットです。
-
身長:168cm / 体重:58kg / 購入サイズ:M
-
165cm 55k Mサイズ 暑い季節も快適に・・・ で購入しました。 モデルさんのコメントからMサイズにしましたが、自分的には若干袖が長いです。丈は少し短い気がします。ただ、胸周りは丁度良いです。暑い季節用に肌が密着せぬよう、内側の生地が凹凸に作られているような気がするのですが、スレ感が気になりました。
4件中
1-4件表示