25
-
【身長:178cm / 体重:77kg / 購入サイズ:XL】冬用としてブラックを購入しました。丈の長さはピッタリで、裏起毛で暖かったです。シルエットが気に入ってます。
-
【身長:176cm / 体重:76kg / 購入サイズ:L】 ブラックを購入しました。 ウィンターと名にある通り表面で見るよりも中は暖かかったですね。 個人と好みの問題ですが、少しお尻が持ち上げられる感やちょっとピッチリする感が気になってしまう方にはこのテーパードよりもストレートやワイドの方がおススメではあります。
-
従来のXLよりもウェスト周りに余裕があっていいです。
-
二年年半ぶりにCODEシリーズの新作ジャケット冬と合わせてパンツを購入しました。クリーニング代を考えるとスーツ的な雰囲気で職場で着れるので。サイズは問題なかったです。
-
厚手で暖かいです。168センチ65㎏、Mでよかったと思います。
-
同僚から褒められました! 良いデザインだと!シンプルに!
-
身長:180センチ / 体重:68キロ / 購入サイズ:L 以前、ブラックを購入し着心地が良かったため、色違いを購入しました。チャコールの色合いも満足です。
-
身長:175cm / 体重:64.5kg / 購入サイズ:M/色:ブラック 冬用の細身のパンツが欲しくて注文してみました。街中へ外出のときも使える感じのしっかりとした素材感とシルエットです。(モニター画面の色合いではなく)現物を見ての色合いは落ち着いた黒でグレーやブラウン系の上着との相性もよいと思います(勿論白や黒の上着でもいいはずです、、)。素材が化繊100%なので肌触りがどうかなぁと少し心配でしたが、絶妙な微起毛という感じの裏地となっており素肌に優しいとてもいい感じでした。裾直しの寸法は一般的に直しを頼むときのサイズ指定でいいはずです(特に股繰りが深い浅いはない感じです)。
-
身長:170cm / 体重:70kg / 購入サイズ:L 腿や脹脛など足回りは違和感なく、ストレッチも効いている ただし尻の部分が他のCODEパンツと違ってなんだか女性物のようなリフトアップ感がある 布地が張っているのか尻が上に持ち上げられる感覚があり、ゆったり履きたい派の自分は少し微妙に感じた 他のCODEパンツよりも厚地なので暖かそうではある
-
【身長:163cm / 体重:59kg / 購入サイズ:M】 外側の生地感はツルッとした感触ですが、内側はフワフワしていてやや肌寒い今の時期気持ちよく暖かく着用できます。黒や紺になりがちですが、購入したブラウンは鮮やかさが出て色のバリエーションが増やせました。