3
3件中
1-3件表示
-
女性ですがメンズファッションも楽しんでいます。 かなり幅広な形。サラッとした肌触りです。 センタープレスではないですが、生地の質感がしっかりしているので割ときっちりして見えます。 こちらは単品でも使いやすそうなので着回すのが楽しみです。
-
【身長:174cm / 体重:74kg / 購入サイズ:Lサイズ】 想像通りで良かったです。 生地も薄いので履いていて暑くなく満足です。
-
厚手でないので、これからの季節に重宝しそうです。 極端に太くなく、ちょうど良いです。
3件中
1-3件表示