47
-
身長:174cm / 体重:80kg / 購入サイズ:XL ウエストはこのサイズでちょうど良かったが、足は長いので2cmほど詰めた。 チャック内側にボタンがあるせいでトイレで用を足し辛い。 まあボタンしなければいいだけなのでそれほど困る訳でも無い。 生地は伸び感は無い。
-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。 素晴らしすぎて友人にも勧めました! シンプルイズベスト!
-
【身長:169cm / 体重:57kg / 購入サイズ:S】ウエストはぴったり、裾上げの必要はありませんでした。
-
【身長:176cm / 体重:68kg / 購入サイズ:Lサイズ】 シルエットがきれいで、ビジネスカジュアルとして重宝しています。 ウエストの一部がゴムなのでとても楽です。
-
【身長:179.5センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 ネイビーをセットアップで購入。インナー選ばずなんでも合わせられると思います。 L、XLをはき比べ、XLにしました。(上着はLを購入)裾直しなしで若干長く感じましたが いい感じです。ふくらはぎが太いので、そこだけ少しきついのと、少ししわになりやすい と感じました。
-
ポケットが浅くてタオルハンカチだとはみ出ます チャック廻りはどうにかしてほしい
-
購入して良かった度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(5段階中) 生地、フィット感、胴回り、太腿回り、股下どれをとってもパーフェクト。また履いていて疲れない。屈んだ時の膝やお尻ラインも自然である。様々な服への合わせ方が自由でかなり決まる。魅せることのできるパンツ。 身長174、体重66、胴回り80、股下76 さらに、胴回りの調整に余裕があるのもうれしいですね。 もう一着あっても、全く困らない。
-
身長:162cm / 体重:58kg / 購入サイズ:S 夏以外ならオールマイティに使えて1本持っていて間違いのないパンツだと思います
-
ブラックがほしかたです。サイズ合わせに不安でしたが、問題ないです。
-
身長176cm 体重78Kg サイズ:L