65
-
色味はデニムとして濃すぎず、良かった。見た目は綺麗めでカジュアルすぎないので大人世代でも使える。
-
【身長:165cm / 体重:54kg / 購入サイズ:S】※裾上げ無し こんなにぴったりサイズのものは人生初かも。微妙な身長なのに裾上げ無しで違和感無いことにびっくりしました。 Sサイズが丁度よすぎます。通勤やプライベートで穿いています。 最早、今後の人生は思考停止でこれ一択でも良いかなと思えてきました。 余談ですが、このモデルさんが履いている靴も一緒に購入したかったのですが、26.0cmからということで諦めました・・・。25.0 or 25.5であれば是非購入したかった・・・!
-
控えめに言って最高です。 173cm 79kg サイズ診断だとXLですが、普段履いているズボンの平置き寸法を把握してるのでMサイズで購入しました。
-
サイズもスタイルも案内通りでよかったです。 デニム色でないのが気になります。
-
179cm70kでLサイズで丁度でした。 ただ他のレビューでもあるとおり丈はもう数センチ長ければより良かったです。
-
梱包も丁寧さが感じられよかった。 商品も満足しているがウエストが調整がきくと中年にはうれしい 笑
-
身長176cm体重70kg サイズM ウエストやヒップは丁度良いが、丈が短過ぎます。 3cm以上は長くして調整出来るようにして欲しい。
-
画像ではワンウォッシュとインディゴの色の違いが分かりにくいですが、若干青みがあるインディゴにしたので手持ちの物に合わせやすかったです。ウエストもキツくなく、裾も直さず、長さもちょうどよかったです。テーパードはかなり上品になるのでラフな物に合わせても清潔感が出る気がします。生地も厚過ぎず重くなく、上品でした。
-
安っぽくはみえず、履いた感じも動きやすくてとても良いと思いました。
-
身長176cm、体重77kgでLサイズを購入しました。 もも周り55cm、ヒップ102cmの体型ですが、全体的に少しきつめで、お尻がややパツパツになりました。丈も少し短く感じたので、同じくらいの体型の方はXLの方がゆとりを持って履けるかもしれません。 ただ、色やシルエットはとても綺麗で、生地も柔らかく履き心地は良いです。サイズが合えば満足度の高い商品だと思います。