220
-
形がきれいです。細過ぎず素晴らしいと思う。 使いすぎてよれてきたので2本目購入です!
-
サイズがとても小さくて、返品しました。 足が細くスラットしてみえるズボンです
-
アンクル丈はサイズ感に抵抗があり、購入したことがありませんでしたが、こちらのコーディネート例など参考にして購入しました。 サイズ感は良くこれからの季節に履くのが楽しみです。他のカラーもあると良いですね。 【身長:182センチ / 体重:68キロ / 購入サイズ:L】
-
165cm 53k サイズXS 履き心地が良くジャストサイズでした。以前のスキニーパンツのSサイズと同サイズです。後ろポケットが深いのも良かった。
-
サイズ感は、だいたい合ってそうですが、 テーパードパンツと使い分けを考えたいと思います。
-
これは本当に使いやすい。ほこりがつきやすいのが玉にキズ。 【身長:169センチ / 体重:68キロ / 購入サイズ:M】
-
洗うとかなり丈が短くなります。 白い埃が目立ちます。 履き心地は良く、シルエットはきれいです。
-
【身長:176センチ / 体重:78キロ / 購入サイズ:XL】履き心地最高です。丈を選べるのも良いと思います。
-
【身長:168センチ / 体重:65キロ / 購入サイズ:M】 ラフだけどきれいめに履けるパンツです。 意外と厚手で夏は厳しいと思います。3シーズンオフで重宝しそうです。 真っ黒なので白い付着物があると目立ちます。
-
履き心地が良くてカジュアルにもなりすぎないところが気に入っている。毛玉が付きやすいので頻繁な手入れが必要。