220
-
これ一つで色々合わせられるし、コーデが決まる感じです。ストレッチもめちゃめちゃ効いてて履き易い、動き易いです。 ただ、ウエストにゴムが入っていて、ゴムの波打った形が出ています。気になるひとは注意です。 私はシャツを入れないので気にしませんが。 【身長:168センチ / 体重:70キロ / 購入サイズ:M】
-
【身長:170センチ / 体重:76キロ / 購入サイズ:L】 ブラウンのジャケットと併せて購入。 困ったときに履く用として、1本は持っておいて損は無いと思います。
-
ストレッチ素材で履きやすい ただし、ウエストが大きすぎる
-
前持ってたものがボロボロなので買い替えました。リニューアルされたのか、以前のものの方が履き心地もシルエットも好きでした。 履き心地、シルエットともに改悪されてて残念でした。
-
身長:170センチ / 体重:49キロ / 購入サイズsサイズ ベルトの購入が必要です。
-
【身長:171センチ / 体重:56キロ / 購入サイズ:S】身長171でSで丈はちょうどいい長さです。スキニーなのでスリムですがウエスト周りは伸縮性あり全体的にも素材が軽く柔らかく履き心地はいいです。
-
【身長:176センチ / 体重:65キロ / 購入サイズ:L】 丈はちょうどいいですが、ウエストはゆるめです。
-
他の方も書いていますがウエストが少し緩めです 個人的に後ろのポケットもう少し浅い方が良かったなぁと、スマホと財布が太腿まで沈んでしまう
-
177cmでLを購入。 太すぎず細すぎずちょうど良いサイズです。
-
身長17センチ / 体重60キロ Mサイズ 足がスラっとして足が長く見える感じがします