-
身長:174cm / 体重:80kg / 購入サイズ:XL
肩幅が52cmあるのでXLを選んだ。
ゆったり目で着られるので着やすいが袖は長め。
前に買ったノーカラージャケットよりは大きくなったと思う。
インナー次第で10℃までなら大丈夫。
-
身長165センチ 体重58キロ Sサイズ購入
ジャストサイズでした
以前から気になっていましたが、お安くなったのでお試しに購入。
テーラードジャケットほど堅くなく、カーディガンほどカジュアルではないので、オンオフどちらでも使えて一着あると便利。
購入して良かったです!
-
軽くて伸縮性あり。Washableなところが気に入ってます。ブラックも良かったですが、ダークブルーも合わせやすいです。在庫切れのため1着しか手に入れられなかったのが残念です。