-
【身長:169cm / 体重:70kg / 購入サイズ:M】
落ち着いた感じで、丁度良いゆとりのあるシャツで着やすかったです。このタイプのシャツが好きな方にはオススメです。以前、Lを購入しましたが思ったより大きいので注意です。
-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。
素晴らしすぎて友人にも勧めました!
シンプルイズベスト!
-
半袖のバンドカラーシャツを購入しました。首元がすっきりしていて、普通のシャツよりも程よく抜け感が出るのが魅力です。シンプルながらも少し雰囲気が出るので、1枚でサマになります。
生地は軽めで通気性もよく、暑い時期でも快適に着られます。半袖でもカジュアルになりすぎず、きれいめな印象をキープできるのが良いところです。
シルエットは程よくゆとりがあり、リラックス感と清潔感のバランスがちょうどいい印象。パンツを選ばず合わせやすく、夏場に重宝する一着です。