-
以前、ポケットなしのバージョンを購入させていただきましたが、ポケット付きはやはり便利ですね。
2色揃えようと思いましたが、在庫切れで残念です。再入荷を楽しみに待っています。
-
166cm 60kg ユニクロだとSでは窮屈、Mではチョイぶか
きっちり着たかったのでSサイズをチョイス。
中にYシャツを着てジャストサイズでした。
伸縮性もあり、楽に着れます。通勤や仕事中も着たかったので色はネイビーを選びました
-
【身長:171cm / 体重:70kg / 購入サイズ:L】
婚活に使えるキレイめシンプルな物を探していて、デザインが気に入って購入しました。
AIでLサイズがオオスメという事でLを購入。
少し大きめで、袖も少し長いかな?と思っていましたが、デートに着て行って「その服良いね!」と好評でした!
ワッフル生地で風が吹けば涼しさを感じるので、初夏くらいまで使えるかな。