43
-
前が細長のシルエットになるので着痩せ効果があると思いますが、私はお腹が出ていて微妙な感じになり返品させて頂きました。 もう一つ上のサイズを購入すれば良かったのですが在庫切れで諦めました。 20代の息子が着たらとてもスリムな感じで良かったです。
-
ネイビーの程よく濃い色合いがいいと思います。半袖シャツの上に羽織ると品が良く大人の装いになるので気に入りました
-
【身長:172センチ / 体重:61キロ / 購入サイズ:L】形がきれいでボタンが無いのも気に入っています。Lは袖が長かった印象です。
-
身長:171センチ / 体重:59.5キロ / 購入サイズ:M デザイン色合いがとても気に入りました。サイズも丁度良かったです。色違いも欲しいと思いました。
-
【身長:176センチ / 体重:75キロ / 購入サイズ:l】 ちょうど良いサイズ感です
-
身長:170センチ / 体重:72キロ / 購入サイズ:L 期待通りの商品、フロントがめくれないのが良い
-
フィットし過ぎないので体系的に助かります。 着心地も楽です。
-
【身長:173センチ / 体重:68キロ / 購入サイズ:XL】 上に1枚羽織るものが欲しかったのでちょうど良いものが見つかりました。 サイズも大きめを頼んだのですが良かったです。
-
この時期にいい感じに羽織れて 動きやすいので買ってよかったです
-
身長:161センチ / 体重:55キロ / 購入サイズ:S 通気性がよくサラッと羽織れます。