3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
多少の伸びが有り、それが良い感じの商品です。他社にはあまりない商品ですね。着丈をよく見て買うことが必要なんですね。 -
購入者
- 投稿日
シルエットが美しいですね。全体的に少しタイトですがいつも通りのサイズで問題ありませんでした。お洒落で気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
テカることもなく良い感じの表面光沢です。ただ開封後の匂いが強烈で直ぐに洗濯しました。保存状態による匂いで致し方ないとは思いますが何とかならないですかね。
3件中
1-3件表示