6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
色味も良く、たくさん履こうと思います。 あとはスボンなので耐久次第ですかね。 -
購入者
- 投稿日
ちょっと生地が暑いですけど 一枚でも着れるし透け感とかないので 重宝してます -
購入者
- 投稿日
レイヤード目的で買いました。 これを着るか着ないかでは メリハリ全然違いますね。 気になっているなら 買ってみるのはありだとおもいます。 -
購入者
- 投稿日
真夏には向かないかもしれませんけど 生地も少々厚みはあるので 涼しい〜少し暑いぐらいならいけます。 物としては悪くないのでオススメできます。 -
購入者
- 投稿日
色もよくあったかいので 買ってよかったです。 -
購入者
- 投稿日
この時期にいい感じに羽織れて 動きやすいので買ってよかったです
6件中
1-6件表示