-
腰回りは良いのですが太もも周辺は殆ど伸縮性はありません。
気に入りそうだったのに残念です。
-
【身長:167センチ / 体重:60キロ / 購入サイズ:S】
見た目より薄く夏には良いですが寒い時期はヒートテックのようなものを着ていないと寒いかもです。
-
【身長:167センチ / 体重:60キロ / 購入サイズ:S】
ジャストサイズでした。色味はオフホワイトと言うよりはクリーム色に近いと思います。来た時のフードのシルエットが崩れないのが良いです。
-
普段スニーカーで25.5cmです。本品Mで少し大きいくらい、インソールでジャストに合わせました。思ったより軽くて良かったです。
-
身長:173センチ / 体重:65キロ / 購入サイズ:フリー
ブラックのバックルがマットな雰囲気でパンツと合わせやすいです。
-
身長:173センチ / 体重:65キロ / 購入サイズ:L / 股下78cm
最初はMサイズを購入しましたが、裾がくるぶしあたりでしたのでLサイズに変更したらちょうど良いです。
-
173cm、65㎏でMサイズがちょうど良いです。
防シワ加工がされておりお手入れが楽です。
-
形は良かったが何度か洗濯したら毛玉だらけになり家着に。色違いも同様でした。
-
176cm、76kgです。思っていたよりも上品な感じです。
-
本日ちょうど雨の中使用してみたが撥水性もちゃんとあり
Wファスナー部分の止水性能も良かったので通勤用バッグには
とても良いと思う。質感も良いし、内側ポケットも使い勝手が良い。
ただ、商品ページのイメージよりもマチに厚みが無い印象で
悪く言えばペッタンコで、このバッグ自体では自立しないので
自立するタイプの中仕切りバッグインバッグを使用してます。
ほどよくバッグのカタチをキープしつつ、中身の整理ができるので
オススメです。日常使いではお洒落感は無く厳しいかな。。。