22
-
ツアー随行の仕事用。程よい崩し感でばっちりでした。
-
身長:171cm / 体重:71kg / 購入サイズ:L スタンドカラーシャツが好きで◯◯クロの紺色を着ていましたが色が褪せてきたので今回、ナチュラルとコバルトを購入しました。コバルト購入には着たことがない色なので勇気が必要でしたがデニムスラックス(ワンウォッシュ)に合わせたらバッチリでした。またナチュラルはテックテーパードパンツに合わせてお寺のお施餓鬼に参列したところご住職からカッコイイと褒められました。嬉しかったです。ドラフトさんありがとうございます。
-
【身長:174cm / 体重:80kg / 購入サイズ:Lサイズ】 オン•オフどちらでも使えると思って購入しました、とても軽くそしてスタイリッシュで良いと思います!オススメです!
-
175cm 78kg XLを購入。 バンドカラーでキメ過ぎず緩すぎず感が出せます コバルト・スミクロを購入しましたが、 コバルトは青系ながら派手にならず意外と合わせやすく、 スミクロはブラックほど重い感じを出さないながらも落ち着いた雰囲気で着られてお気に入りです ナチュラルにも手を付けようか思案中です
-
身長163cm、体重53kg 少し大きめでしたが、許容範囲内。 色合いがとても気に入りました。
-
夏らしい、サラサラした生地で、とても涼しげです。バンドカラーシャツの半袖はあまり無いので、その点も気に入っています。色はナチュラルを選択しましたが、他の色も試してみたいですね‼️
-
夏に着れるシャツが欲しくて、こちらの商品のナチュラルの色合いが気に入り購入しました。 着てみると冷んやりとしており、まさに夏にピッタリなシャツでした!バンドカラーもお気に入りです。
-
【身長:170cm / 体重:65kg / 購入サイズ:M】 生地が涼しさを感じられるものになってます。サイズもゆったりしたトレンド感があるので夏に活躍しそうな一枚です。
-
身長168cm 65㌔サイズL 着ていて涼しくてオススメです。
-
身長174cm体重67kg肩幅広めの体型です。 サイズ感はちょうど良い感じです、