シャツのアイロン掛けが不要になる!?超便利アイテムをご紹介します!

今回のテーマは『便利アイテムのご紹介』

いとぅー
二人はシャツって着る?
ニッチ
シャツ好きですよ。チェック柄とか「カジュアル」なシャツが多いですけど。
いとぅー
なるほど!ミムは?
ミム
ボクはあんまり着ないですね。
いとぅー
なんで?
ミム
アイロン掛けとか面倒なんで・・・
いとぅー
わかる~!!!!
ニッチ
確かにアイロン掛けって、案外手間ですよね。だからと言って毎回クリーニング出すとお金が・・・
いとぅー
結構アイロン掛けを「面倒」と思ってる人多いらしいけど、“コレ”があれば全て解決!
ニッチ
何かテレビショッピングみたいですねwww

 

 

 

アイロン掛けもクリーニングも不要

いとぅー
毎日シャツ着てるけど、“コレ”を買ってからはアイロン掛け必要なくなった!

ニッチ
マジですか?!

いとぅー
マジよ!奥さんも超喜んでる!!

ミム
そんな便利アイテムがあるならシャツ買おうかな。

いとぅー
マジでおススメ!価格は・・・・・・・・・

いとぅー
動画見てね♡

ミム
は~い。。。

Dコレを応援してくれると嬉しいです!

ニッチ
Dコレでは、「オシャレしたいけど、どうすればいいか分からない」という方の悩みを解決して、その方が、周りの人達から『オシャレだね!』と言ってもらえることを目標に動画を配信しています!
ミム
よろしければ、Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m
ニッチ
LINE限定のイベントなども動画で告知しています。チャンネル登録して頂くと、いち早く情報をGETできますよ!

最新アイテムランキング

 

※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。

AUEN[オーエン]

AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。

会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。

独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。

これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。

詳しくはこちら
メディアTOPへ戻る