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【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
今回の依頼者:裕悟さま
知り合いに黒スキニーを使っている人が多いので、今回はワイドパンツを使ってみました!
同じ黒でもシルエットを変えて、周りとの差別化を図ったんですね!
それではさっそく診断結果はどうなったのか見てみましょう!
カッコよくキマるブラックコーデ アクセントになるレイヤードにご注意を!
※採点基準はこちら
小物も含めて黒をメインに使ったコーデが印象的ですね!
①色使い
モノトーン:ワイドパンツ(黒)、スポーツサンダル(黒白)、ロング丈タンクトップ(白)
有彩色:ベルト(トリコロールカラー)
モノトーンカラー+ベルトで配色バランスは整っていますね。
「オシャレの教科書®」でも色の重要性をご案内しています!
また、使う色を最小限に抑える事でベルトのアクセントも際立ちます。
②小物を使ったアクセント
首と手首にはそれぞれ時計やネックレスで、夏は肌の露出が多く寂しくなりがちなところにしっかりアクセントが加わっていますね!
今回のコーデで黒のアクセントといえばベルトの他にはインナーのロング丈タンクトップ。
じつはココに惜しい点が潜んでいます!その点を解説していきましょう!
まずは基準コーデのように重ね着するインナーとカットソーの見え幅を揃えてみましょう!
キレイに見える幅の基準は3~7cmとなり、今回投稿頂いたレイヤードの見え幅は7cmオーバーになります。
お友達と差をつけるという意味でもオススメしたい着こなしです♪
↓参考アイテム↓
ぜひどんどんチャレンジしてみてください♪
今すぐ使える改善点やテクニックもお伝えしますよ!
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。