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【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
依頼者:もっさん様
年齢 19
シーン おでかけ
ポイント カジュアル多めですが、下は黒で統一してスッキリとさせました
爽やかな色合わせで投稿頂きました!
それでは診断結果を見ていきましょう。
さわやかコーデの盲点とは??詳しく見ていきましょう!
首回りとフロントにご注目ください。
印象のマイナスポイントとして『ボリューム』にあります。
サコッシュはリングネックレスなどと一緒で首回りのアクセントという位置付けになります。
そしてパーカーも同一に、フードが首回りにボリュームを持たせるアイテムとなります。ボリューム増×アクセントで、相手の視線はトップスの中でも首回りに集中してしまうこととなります。
この視線の渋滞を回避するため、首回りのアクセントは一つに絞りましょう。
パンツの裾丈がやや長く、1クッションしています。全体の印象が重くなってしまう要因になるので、解消のためにロールアップをすることでくるぶし丈の長さに調整しましょう。
春以降の陽気にはくるぶし見せでスッキリ感を演出しましょう。
サコッシュは昨年より注目のアイテムでしたが、掛け方などしっかり使い方を理解されていらっしゃいますね。
ただの肩掛けではせっかくのトレンドアイテムもただのショルダーバッグになってしまいます。
アウターから覗くサコッシュの掛け方はお手本となります。
トップスは青の有彩色、ボトムスはダークトーンを使用して配色を安定させている点も全体のバランスが取れています。
トレンドのサコッシュを残し、パーカーを外したことでトップスのボリュームを抑えました。
また「ボリューム」という点で、前述で指摘した点の他にトップスアイテム同士で合わせたボリュームも気になりました。
生地が厚めなパーカーでアウターのシルエットがキレイに出づらくなっていましたので、インナーをスッキリさせました。
薄いインナーにサマーニットは最適!これからの気温の高い日には1枚でも着られるアイテムですのでぜひチェックしてみてください!
LINEでかんたんにご応募出来ますよ!
役立つアドバイスをお伝えさせて頂きますので、お気軽にチャレンジしてみてください♪
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。