送料一律550円
1万円以上で送料無料
返品交換無料
平日14時までの注文で即日発送
ログイン
【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
この物語は、DコレSTAFFとしては初の連載作品のバトルロワイヤルである。
本作品は、「7人の連載STAFFが、お客様の投票により連載blogをやり続ける」という人間同士の競争と、それに付随するユーザーの応援コメント描写を重視した作品になっている。
7人の連載STAFFはコチラ
バトルロワイヤルの企画・経緯・概要はこちらから
はい、ということで7月も中旬を越して、学生さんたちは夏休みに突入でしょうか?
いいですね~
学生さんたちとはうらはらに、連載先生方は熾烈で醜い?争いに突入しています。
ほら、こんな風に、、、、、
6月の新星、低身長の☆ユウタが余裕の笑顔で独走し始めて、人気作家の没落、落ちた強豪と呼ばれる者、そして古豪作家たちの変な争い風景を目にすることが増えました。
さぁ、いったいこれからどうなる?気になりますよね?
じゃあ、アンケートの結果見てみましょか?
お待たせしました、アンケート結果はコチラになります。みなさんの応援は届いてるか!?
集計期間2017年7月1日~7月23日の集計
1位 土曜連載のユウタ!!
2位 火曜連載のタイチ!
3位 木曜連載のヨウ!?
4位 日曜連載のマサト!
5位 金曜連載のエミ!?
6位 月曜連載のアキコ!
7位 水曜連載のトモミ!
ぶっちぎりのユウタ!
ユウタ人気!ユウタフィーバー!
アニメは詳しくないけど、低身長には詳しいぜ!
などと、かなりユウタ先生は調子にのっています。
そんなユウタ先生はほっておいて、各担当先生のコメントを一言ずつもらってきたので紹介させていただきます!
もちろん、アンケート1位祈願してきましたよ!
次回から本気出す!
でも、勝負は最後までわかんないから♪
7月のバトルロワイヤルが終わるまであと少し、、、、、連載先生達の戦いを見守っていきましょう。
結果はDコレのお客様で未来が変わる!
胸熱なコメントが、連載先生を奮い立たせてくれるぜ!
■ユウタさんの出番をもっと増やしてほしい。
■金曜連載、5位になっちゃったんですか!? 自分的には不動の1位なのでぜひまたランキング上がってほしいです…
■UNIQLOだけでなくGUやGAPも紹介してほしい
■今週の金曜連載、ラストがめっちゃツボでした笑 今後も楽しみにしています!!
などなど
DコレSTAFFが愛されてるのが実にわかる内容でした。先程掲載したコメント以外にも、各連載STAFFに向けて熱い応援コメントもありました。
僕達のやってる、”オシャレになる方法”を全力で提供することは、必ず誰かが幸せになるのだなと感じています。
バトルロワイヤルはまだ始まったばかり。これから、いくらでも票が割れることはアリ得る。
連載アンケートに投票して、一緒にDコレを盛り上げていきましょう!
アナタの投票で連載が変わる!?面白い連載があったらアンケートで人気投票しよう!!
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。