送料一律550円
1万円以上で送料無料
返品交換無料
平日14時までの注文で即日発送
ログイン
【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
こんにちは! アンケート「お客様の声」担当のマチコです(*’-‘*)
デッキシューズ・レザータイプが商品化すると決定はしたものの、いつ発売なのか?
って思ってくださってくれてる方もいらっしゃいますよね!
すみません、報告が遅れてしまいました^^;
チョット過去にさかのぼってお話していきますね^^;
と、言う話でした!
出来上がりが本当に楽しみですよね~~❤ お待ちいただいている方には大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
とある会議で・・・(マチコ会議じゃありません)
と いった経緯があり、定期購入についての調査をさせていただきました!
Q1、Dcollectionには「定期購入便」があるのを、ご存知ですか? ・知っている 60% ・知らない 40%
Q1、Dcollectionには「定期購入便」があるのを、ご存知ですか?
・知っている 60% ・知らない 40%
Q2、また、「定期購入便」に求めることを教えてください ・定期限定もの(お得感) ・安くていいもの ※いろいろな回答をいただきましたので、多かった回答のみをご紹介させていただきました。
Q2、また、「定期購入便」に求めることを教えてください
・定期限定もの(お得感) ・安くていいもの
※いろいろな回答をいただきましたので、多かった回答のみをご紹介させていただきました。
結果、定期購入について知っている方・知らない方は半々くらいですね! そして「安い」「お得」と言うご意見が出てくるということは、「金額が高い」ということが考えられます。 もちろん、それだけではないと思いますが・・・
早速、この結果を元に 「定期購入便」につてい会議です(`・ω・´)ゞ
という事で、定期便が新しく生まれ変わりましたよ(‘▽’*)ニパッ♪
☆詳しくは月曜連載でご紹介しております☆
▼生まれ変わった定期購入について
いろんな特典をつけて『定期購入便』を楽しんでいただける内容になっています! また、定期でしかできないサポートなども盛り沢山です
是非、覗いてみてください(‘▽’*)ニパッ♪
▼9月号定期購入はこちら
今週は進捗報告をさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ いかがでしたでしょうか?
お客様の声でDcollectionは変わっていきます!
皆様からいただいた貴重なお声を活かし、ご期待を裏切らぬよう、お客様にとって居心地の良い向上し続けるショップでありたいと思います。
▼コチラの【アンケート】からご意見・ご要望お書きください ♪ ※ご協力いただいた方の中から10名様にポイントプレゼント
それでは、また来週です~ バイバイ(*T▽T*)/゙゙゙゙
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。