送料一律550円
1万円以上で送料無料
返品交換無料
平日14時までの注文で即日発送
ログイン
【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
最近暑さがハンパじゃないですね! 夏真っ盛りですが、ちょっと季節を先取りして秋に必ず持っていたいアイテムをご紹介します! 秋物といってもトレンドの商品ではありません。流行のない極めてベーシックなアイテム! それがグレーパーカー! グレーのパーカーって着回しが抜群にいいので、買って失敗したということはまずありません! 流行のないベーシックなアイテムなので1枚は持っておくのがマスト! どれぐらい使えるかというとですね・・・ まずはベーシックな着こなしとしてこちら↓
出典:zozo
カットソーの上から着るだけのスタイル! なんですが、パンツやパーカーのタイトなシルエットとトップスの着丈のバランスが絶妙なので、たったこれだけでシンプルだけどオシャレなスタイルになります! ポイントはタイト目を選ぶこと!
出典:hummel Official Web Site
これも定番ですね! パーカーの使い方はほとんど同じですが、インナーのアイテムが変わると印象が結構変わりますね! この画像ではチェックのシャツですが、無地の白シャツでも全然OK! トップスだけ見るといたってフツーですが、パンツをジョガーパンツにしてるところがいいですね!
出典:SAKIDORI
ジップパーカーの前を空けているんですが、パーカーはとにかくショートパンツと相性がいいです! ショートパンツにパーカーを前開けで着ると、Yラインがキレイに作れるので、全体のシルエットがきれいになります。 グレーのカラーはパーカー自体を主張しないので、柄物のパンツでも無地のパンツでも黒でもネイビーでも白でもどんなパンツでもOK!
出典:男前研究所
パーカーはインナーでも使いまわせるので、秋が深まってきたらジャケットのインナーに使えばOK! こちらは定番のデニムジャケットの下に着ているコーデ! もちろんテーラードジャケットとか
出典 メンズファッションどっとこむ
ミディアム丈のコートとかでも合わせやすい! 撥水加工 ミディアム丈のステンカラーコート http://clubd.co.jp/fs/clubd/j276
いかがでしょうか? グレーのパーカーは単体での強調がほとんどないので、どんなアイテムでも合わせられる万能トップスです。 こういったベーシックなアイテムにトレンドを少し取り入れると、自然にオシャレに見えるようになりますよ! Dコレ シンプル無地ジップパーカー http://clubd.co.jp/fs/clubd/p504 written by…
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。