送料一律550円
1万円以上で送料無料
返品交換無料
平日14時までの注文で即日発送
ログイン
【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
みなさまこんにちは、スタッフタツヤです。
わたし、夏はもっぱらBIGシルエットよりな無地Tシャツをメインに着まわしてきました。あとボトムでお気に入りはジョガーパンツ。
なぜなら簡単にYラインつくれて、体型が大きくても着こなしやすいし、トレンド感あるし、レイヤードもしやすいし、何より楽ちん。
・・・・・・・・・
ですがそのツケが回ってきました。
そうです、秋物のシーズンがすぐそこまでやってきたんです。
そこで考えました。できればベースは夏物で上手に秋物にシフトしたい、と。
そこでとあるDコレスタッフに相談してみました。その人が毎度同じみのこちらのお方。
はい、動画版オシャレ予備校でもおなじみのムラカミさんです。
てなことで、ズボラなわたしのために無地Tシャツとジョガーパンツを着まわして秋コーデ考えてもらっちゃいましょう!
最初に自分の持っている夏アイテムを改めておさらいしてみましょう。以外とそのまま秋コーデに使えるアイテムってたくさんあるんじゃないでしょうか?
今回のわたしの場合は「無地Tシャツ」と「ジョガーパンツ」です。
普段の仕事時、わりとこんな感じのラフな格好が多かった今年の夏。
うーん、改めて見てもラフですね。あと、白黒のモノトーン配色が多かったです。
あとはいくつか注意点がある。
つまり、きれいめなアイテムを合わせる方がコーディネートがまとまりやすいってこと。
ということで、今回の秋物コーデへの変身企画は終了!
ムラカミさん、ご協力ありがとうございました♪
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。