送料一律550円
1万円以上で送料無料
返品交換無料
平日14時までの注文で即日発送
ログイン
【重要】ブランド名がAUEN [オーエン] になりました
週末最後の日、日曜日です。 そう、私ムラカミのメンズファッション気になるコーナーですね。
先日、通販でアウターを購入して失敗した話は覚えてるでしょうか?
そんな失敗してしまったアイテムは、どうしてるかというと返品もしくはヤフオク・・・
ヤフオクです
アラサーメンズであれば、私と同じヤフオク世代といっても過言ではないしょう。 ヤフオクはユーザー数が2000万人、利用者層は30代~40代の 男性が多いというデータがあります。 メルカリのユーザー層は、20代~30代の女性、10代の学生が多いという データがあります。
アラサーメンズであれば、私と同じヤフオク世代といっても過言ではないしょう。
ヤフオクはユーザー数が2000万人、利用者層は30代~40代の
男性が多いというデータがあります。
メルカリのユーザー層は、20代~30代の女性、10代の学生が多いという
データがあります。
そんな究極?なヤフオクに出品して、即完売御礼でした。しかも、私が買った値段より高く売れたので、ウキウキしてます(゚∀゚)
4,000円ほど高値が付いたので、浮いたお金で小説を買いました。
そんな浮いた金で購入し、最近一気読みしたのはコチラ
なかなかのキャッチコピー
※注意、解説は先に読まないでください。
いつも背表紙の、簡単なあらましを読む私が、今回は絶対に!見ず、この小説に挑みました。
初めての体験です(゚∀゚)
初めての体験って・・・お前なんか・・あれやな・・・
略して、初体験です(゚∀゚)
・
それでは、話が少しそれましたが
今日は、週末になると更新が少なくなるので、ムラカミの気になるアイテムたちの紹介です!
出典:ZOZO
SHOP:CAMINANDO ITEM:CAMINANDO カミナンド 別注 ローファー PRICE:¥21,600税込
どんなシューズを履くかで、その人の人間性もわかる?
私達にとって靴は、非常に重よなアイテムのひとつ。だって、靴がないと外出すらできなくなってます。裸足で歩いてる人は皆無。うちの猫ちゃんくらいです。
みんな自分に似合う靴を履いてますよね。
社会人や、大人っぽく見せたいメンズは革靴やドレスシューズを合わせている。 スケーターはスケシュー。 サーファーはビーサン。 お洒落に疎い人は、ゴテゴテしたスニーカー。 お洒落に興味がない気にしない人は、クロックス。 猫ちゃんは、裸足の肉球
社会人や、大人っぽく見せたいメンズは革靴やドレスシューズを合わせている。
スケーターはスケシュー。
サーファーはビーサン。
お洒落に疎い人は、ゴテゴテしたスニーカー。
お洒落に興味がない気にしない人は、クロックス。
猫ちゃんは、裸足の肉球
これって、そう、履いてる靴を見ればその人となりがなんとなくわかってくるよね。
こんな言葉すらあるくらいです。だから、靴って大事なんです。ならば、これくらい金額がはってでもいい靴を選んだほうが、いいんじゃないかなって思ってます。
え、呼んだ?
最近は、リーガルのローファーを購入しました。
先日、会社の玄関でムラカミに自慢しましたよ
くっ・・・
似たローファーの参考コーディネート
SHOP:BEAUTY & YOUTH ITEM:<monkey time> ∴ モヘヤ グランジ ニット PRICE:15,120円
某雑誌にコーディネート掲載されていて、そういえばZOZOの自分のお気に入りにあったなあって思い出した一品。
高値であり、なかなか買う機会がなかったがネット上ではなく雑誌で見るとまた違って見え、気になりだした。
気になると実物も見たくなるので、思わず大阪のB&Yにてモノホンを確認。まじまじとみていたら、店員さんに怒涛の商品説明をくらいそそくさと逃げてしまったのは、ムラカミただ1人ですある。
素材
モヘヤニットですが、かなりの厚み。この冬は完全に乗り切れそうである。
首元
ゆるめなシルエットで、首元もゆるい。
クルーネックTとの重ね着で生じるズレ感が堪んないのである。
裾
切りっぱなしみていで、ズタボロ。グランジテイスト溢れているのである。
結構買いな要素が含まれてるが、SかMで迷う。それくらいサイズ選びが難しいアイテムだと思ってます。
それだけに、試着できず逃げてしまった自分が情けない。不覚。
似た様なニットで、コーディネート
このblogを書いてる最中に、気になってたベージュのM/最後の一枚いかれました・・・・
最後の一枚をもってかれたときの絶望感ときたら・・・・
ヤフオクでお気に入り登録していたアイテムをもってかれたときの絶望感と似てます。
それは、どちらも一品物ということ。
え、マジメ?
これからも行こうぜ!お買い物!!
written by…
「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中。 Dコレ Twitter
ついに、明かされる社員旅行の全貌!!決して、埋もらせちゃいけない内容がここにはある。 Twitterによる社員旅行/アナザーストーリーhttps://t.co/MhI2nK480g — Dcollection【公式】 (@DcollectionInfo) October 23, 2016
ついに、明かされる社員旅行の全貌!!決して、埋もらせちゃいけない内容がここにはある。
Twitterによる社員旅行/アナザーストーリーhttps://t.co/MhI2nK480g
— Dcollection【公式】 (@DcollectionInfo) October 23, 2016
お洒落予備校は動画も配信中! ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます! 動画版オシャレ予備校
※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。
AUEN[オーエン]
AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。
会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。
独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。
これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。