すその幅を詰めるだけでスキニーは抜群にカッコ良くなる

Dコレのスキニーのシルエットをよりカッコ良く

こんにちは、自社ファクトリー生産管理担当の小泉です。

前回の記事で、スキニーのシルエットはすそ幅が大事とお伝えしました。

お手持ちのスキニーをカッコ良くする方法もお伝えしました。

今回はさっそく研究の結果を自社製品で試してみます。

 

 

まずDコレのスキニーを検証してみました。

 

もも幅(わたり)25cm

すそ幅               16.5cm

膝から下のテーパードが鋭く、シルエットも綺麗です。

item_b429_18-crop-crop

これを自社ファクトリーですそ幅を16.5cm15cmにしました。

 

たった1.5cmでは差はでないでしょ?と思いませんか?

 

ところがたったこれだけで

シルエットが抜群にカッコ良くなるんです。

論より証拠、写真をご覧ください。

 

b220比較

 

すそ幅を詰めることで膝から下の布のゆとりがなくなり、

よりスキニー(肌に吸い付くように細い)シルエットになりました。

たった1.5cmですが、こんなに見た目が変わります。

 

さらにカッコ良いスキニーを自社ファクトリーで作ります

さっそく新しくパターンも作りました。

デニム専門ブランドのスキニーにも負けない、

でも多くのお客様が手に取りやすい価格で、

Dコレオリジナルのカッコ良いスキニーに生まれ変わらせます!

楽しみにしていてくださいね。

 

では、また。

最新アイテムランキング

 

※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。

AUEN[オーエン]

AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。

会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。

独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。

これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。

詳しくはこちら
メディアTOPへ戻る