【CEOコラム】面白いコンテンツはこうやって生まれている

毎週木曜日、天気が良い日は外で昼ごはんを食べています。今くらいの時期は本当に気持ちがいい。

実はここで「どんなコンテンツがあるといいか?」「どんな商品があるといいか?」を話し合っています。

議事録とかメモを取るわけでもなく、めちゃくちゃラフにやってるので面白い意見がたくさん出ます。

「こんなのあったらいいよね」って感じで。

もしよかったら皆様もこの食事会に参加してる気分で、「こんなのやってよ!」というのがありましたらご意見頂けると嬉しいです。

な〜んでもOKですよ!

楽しさを忘れてはいけない

仕事って人生の3分の1くらいの時間を占めていますよね。だから「仕事が楽しい」というのは、その人の人生が幸せになる条件の1つだと思うんです。

で、楽しい会社の雰囲気ってお客様や取引先の皆様にも伝わる。そうすると良いモノがどんどん生まれて良い循環になっていく。

私達はそんなお店づくり、企業文化を目指しています。

イトゥ
DコレのCEO

イトゥ

39歳/176cm/65kg
機能性を取り入れたアーバンアウトドアスタイルが好き。趣味はキャンプ、DIY。年齢に負けるかと最近筋トレ&マラソンを始めた。
イトゥのSmart wear
イトゥのSmart life

最新アイテムランキング

 

※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。

AUEN[オーエン]

AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。

会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。

独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。

これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。

詳しくはこちら
メディアTOPへ戻る