【動画でオシャレ講座】女子ウケ目線で考える春のパーカーコーデ!

今日のテーマは『女子ウケ目線で考える2019春のパーカーコーデ』

パーカーを着る機会ってどの年代でも多いですよね!?

手軽に着れるし、動きやすいし、部屋着などにも使えて超便利!!

でも、着こなし方を間違えると「手抜き感」が前面に出てしまったり、子供っぽい印象にもなり兼ねません!!

そこで今日は、今の季節にピッタリなパーカーを使ったコーディネートをご紹介します(‘ω’)

本日ご紹介のパーカーはコチラ

▼マイチの火曜連載「モテ服コラム」はコチラ▼

Dコレを応援してくれると嬉しいです!

ニッチ
Dコレでは、「オシャレしたいけど、どうすればいいか分からない」という方の悩みを解決して、その方が、周りの人達から『オシャレだね!』と言ってもらえることを目標に動画を配信しています!

ミム
よろしければ、YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

ニッチ
LINE限定のイベントなども動画で告知しています。チャンネル登録して頂くと、いち早く情報をGETできますよ!

最新アイテムランキング

 

※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。

AUEN[オーエン]

AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。

会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。

独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。

これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。

詳しくはこちら
メディアTOPへ戻る