ようこそ DCOLLECTIONへ

「オシャレが楽しくなりました」「オシャレですね、と言われました」「友達が増えました」「恋人ができました」「結婚できました」「自分に自信がつきました「生活が楽しくなりました」そんな言葉をお客さまから言っていただいた時の感動は、文章では伝えきれないくらい嬉しいです。

2024年現在、会員登録数31万人、アプリ41万ダウンロード、youtubeチャンネル登録55,000人、オシャレ相談件数35,000件以上。たくさんの方に支えられてAUEN(旧:DCOLLECTION)は成長してきました。

理念

「オシャレで人生を豊かに」が私たちの理念です。オシャレには自分に自信がつき、笑顔になり、背中を押す力があります。たった1着の洋服との出会いが人生を変えるほどの大きな変化になることがあります。

特徴

オシャレの教科書Ⓡを軸に商品、サービスを展開しています。ネット専業メーカーとしてプライベートブランドを持ち、中間コストをカットすることでトレンドを取り入れた洋服を高品質、低価格で開発し、着こなしの解説付きで紹介しています。

カスタマーズストーリー

Before After

あなたのエピソードや、AUEN(旧:Dコレ)に関するご要望を聞かせてください

最新アイテムランキング

 

※ランキングはウィークリーで売れているものTOP5を表示しています。

AUEN[オーエン]

AUENは仕事もプライベートも忙しい30〜40代男性向けファッションブランド。

会員数は37万人を突破し、AUENアプリは累計50万DL(2025年9月時点)を達成しました。

独自サービス 「AI似合う服診断®」 は4万人以上が体験。 顔写真を撮影するだけで、顔の特徴から似合う服の方向性を診断し、毎日の服選びをスマートにサポートします。

これからもAUENは、大人を魅力的にする商品とサービスを通じて、あなたの毎日をより豊かにしていきます。

詳しくはこちら
メディアTOPへ戻る