年末年始休業のお知らせ

日頃より AUEN をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間中の営業および商品発送について、以下の通りご案内いたします。
休業期間中も安心してお買いものいただけるよう、事前にご確認をお願いいたします。

■ 年末年始休業及び出荷停止期間

2025年12月30日(火)~ 2026年1月4日(日)

・2026年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。

・インターネットからのご注文は、休業期間中も通常どおり承っております。

なお、休業期間中はご注文が集中することや、天候・交通状況の影響により
配送に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
発送完了後のお荷物状況は、発送完了メールまたはマイページ「注文履歴」に記載されている
【お荷物番号】をご確認のうえ、各配送会社へお問い合わせください。

ヤマト運輸のお荷物状況はこちら

日本郵便のお荷物状況はこちら

■ 年内最終出荷について

2025年12月29日(月)14:00 までにご注文が確定した商品は、年内に出荷いたします。

12月29日(月)14:00以降のご注文分は、
【2026年1月5日(月)より順次出荷】いたします。

年末年始は配送業者の繁忙期となるため、
通常よりも 1~2日程度お届けにお時間をいただく場合がございます。
確実なお受け取りをご希望の場合は、余裕をもってのご注文をおすすめいたします。

■ 休業期間中のご注文について(ご注意事項)

対象期間:
2025年12月29日(月)14:00 ~ 2026年1月5日(月)8:00

連休明けはご注文が集中し、発送までにお時間をいただく可能性があるため、
少しでも早くお届けできるよう、以下の対応とさせていただきます

  • 発送は 1月5日(月)より順次発送いたします。
  • 期間中のご注文は同梱処理ができかねます
    スムーズな発送のため、ご注文はおまとめのうえお手続きをお願いいたします。
    (複数回ご注文の場合、複数個口でのお届けとなります)
  • 日時指定は、ショッピングカート内「お届け日時指定」よりご選択ください。
     ※恐れ入りますが、別途変更のご依頼はお受けできません。
  • 最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
  • 配送先の変更(営業所留めを含む)は、ショッピングカート内「お届け先」よりお手続きをお願いいたします。
     ※別途変更のご依頼はお受けできません。
  • 裾直しをご希望の場合、通常よりお時間をいただく場合がございます。

■ 年内のカスタマーサポートについて

12月29日(月)17:00までにいただいたお問い合わせは、
12月29日(月)中に対応いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせは、
2026年1月5日(月)より順次対応いたします。

連休明けは混雑が予想されるため、
ご返信までにお時間をいただく場合がございますが、順次対応いたしますのでご安心ください。

【お問い合わせ】はこちら

■ 休業期間中のご注文内容変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセルはマイページよりお手続き可能です。

「ご注文内容に間違いがあった」「クーポンを使い忘れた」などの場合は、
一度キャンセルの申請をしていただき、再注文いただくことが可能です。

すぐに再注文いただくことで、よりスムーズな発送につながりますので、ぜひご活用ください。

【マイページ】はこちら

※ご注意事項

・キャンセルは即時確定ではなく、キャンセル申請となります。

・当店で確認後、キャンセル確定のご連絡をメールにてお知らせいたします。

■ 休業前の返品・交換対応について

12月26日(金)までに当社へ到着した商品は、
12月29日(月)中に対応いたします。

12月29日(月)以降に当社へ到着した商品は、
2026年1月5日(月)より順次対応いたします。

連休明けは混雑が予想されるため、返品・交換に関するご連絡やご確認に、
通常よりお時間をいただく場合がございます。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社ドラフト
カスタマーサポート

お問い合わせはこちら

受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)