配送状況に関する
大切なお知らせ

いつも AUEN をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、年末年始に向けて荷量が増加しており、今後お届けに遅れが生じる可能性がございます。

そのため、商品の発送やお届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。

◆配送状況について

商品出荷後、customer@clubd.co.jp より【商品発送のお知らせ】メールをお送りいたします。

お荷物の配送状況は、メール内に記載の【配送状況はこちら】よりご確認いただけます。

また、ヤマト運輸では一時的な荷量増加や高速道路工事に伴う交通規制の影響により、一部地域でお届けに遅れが発生しております。

詳細につきましては、 こちら をご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社ドラフト
カスタマーサポート

お問い合わせはこちら

受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)