専属スタイリストがコーディネートするweb接客サービス

あなたのスタイリスト

専属スタイリストがコーディネートするweb接客サービス

コーディネート・アドバイス料金¥0

新しい自分に出会えます

このサービスに興味を持っていただいた方は、オシャレすることを苦手に思っていたり、オシャレしたいけどどうしたらいいか分からない方だと思います。

Dcollectionは、そんな悩みを解決するだけでなく、あなたに合ったコーディネートのご提案をさせていただきます。
そして、お客様自身ででファッションを楽しんでいただけるようになるまでサポートいたします。

専属スタイリストがオシャレの基礎やあなたに合う服の選び方を論理的に分かりやすくご紹介しますよ。

無料のサービスなので、ぜひお気軽にご相談ください!

コーディネートに困っていませんか?

コーデに悩んでいる人
  • 自分に合う服は無いと思っている
  • 子どもに誇れるカッコいい父になりたい
  • 婚活での印象をアップしたい
  • デートに何を着ていけばいいか分からない
  • 同窓会の服装どうしよう
  • 職場の服装に悩んでいる

服選びのお悩み解決します!
あなたに合ったコーディネートを無料サポート!

※事前のヒアリングフォームに、ご入力されたお客様に限ります。

当店が開発・推奨するオシャレの教科書®を軸に、感覚ではなく論理的にオシャレに対してアプローチすることを大事にしています。

コーディネートの提案を受けるだけでなく、オシャレの基礎知識も身に付きます。

コーディネート例

事前に、ご予算や体型、お困りのシーンやお悩みをヒアリング。

ご要望に寄り添い、お客様に合ったコーディネートをご提案させていただきます!

お気に召したら、ご購入をご検討ください。

スタイリスト紹介

スタイリストのプロフィール、想いを記載

将来的には顔タイプ診断やパーソナルカラー診断で付加価値追加

サービスの流れ

1.公式LINEの友だち登録
  Dcollectionの公式LINEに友だち追加していただきます。
  友だち追加後は「あなたのスタイリストサービス」という合言葉と「お客様のお名前」をLINEで送ってください。
  するとヒアリングフォームが届きます。
  >友だち追加はこちら

2.ヒアリングフォームのご入力
  フォームに必要事項をご記入し、送信してください。
  できるだけ詳しく入力していただけると、あなたに合ったご提案ができます。

3.スタイリストからご連絡
  ヒアリングフォーム送信後、3営業日内にスタイリストがLINEでご連絡します。
  ご連絡が来るまでしばらくお待ちください。

4.無料コーディネート&サポート
  ヒアリング内容をもとに、おすすめコーディネートをご提案します。
  また服選びがしやすくなるオシャレの知識もご紹介しますよ!
  気に入ったコーデがあればぜひご購入ください。

5.アフターサービス
  2回目以降のご相談ももちろん無料です。
  LINEでご連絡いただければ優先対応いたします。

※ヒアリングフォームへ移動します
  

お客様の声

事例が溜まったら掲載

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /