ご利用ガイド

よくあるご質問

いつ届きますか?

平日13:59までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日・弊社休業日を除く)

あわせてこちらもご確認ください。

返品・交換したい
       

※返品・交換をご希望の際は、商品到着後8日以内に日本郵便にて着払いで当店へ商品を発送ください。

①まずは「返品・交換をお受けできない場合」に当てはまらないかをご確認ください。
⇒返品交換をお受けできない場合

       

②以下のURLの内容に沿ってお手続きください。
⇒返品・交換を希望する

これって返品・交換できる?
       

※下記に当てはまる場合は、返品・交換がお受けできません。事前にご確認ください。


期間超過            

・商品到着後9日以上を経過している場合


返品交換不可の商品       

・商品名に「OUTLET/返品交換不可」の記載がある商品

OUTLET商品


紙タグや靴箱の欠損       

・紙タグがない場合(紙タグを切ってしまった場合は商品と一緒にご返送ください)

紙タグがない場合

・紙タグの汚れ・折り曲げが見受けられた場合

・靴箱がない場合

・靴箱の破損や、伝票を靴箱に直貼りでご返送された場合(靴箱も商品の一部です)

靴箱の破損、および伝票直貼り

・保証書が入っていない場合(保証書付き商品に限る)


商品の状態           

・お客様の元で「ニオイの付着」「汚れ」「キズ」が生じた商品

・靴の試着を外でおこなった跡が認められる場合

使用済み商品

・多少の糸のほつれ・糸の飛び出し(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております、ご協力お願いいたします)

多少の糸のほつれ・糸の飛び出し

・洗濯された商品


その他             

・1商品に対して複数回の商品交換となる場合(返品・交換は1商品に対して1度限りとなります)

・返品・交換シートが入っていない場合

・返品・交換シートの記入に不備がある場合

・過度な返品・交換を繰り返している場合

・セット商品の一部商品の返品(交換は可)


【ご注意】

上記に該当する商品をご返送された場合は、商品の引き取り・返金は不可となります。

着払いで商品をお戻しさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

注文内容を変更したい・キャンセルしたい

一定時間内であれば注文内容変更・キャンセルが可能です。

詳細は【注文内容変更・キャンセルについて】をご確認ください。



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解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。

※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
 返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。