ご利用ガイド
よくあるご質問
- いつ届きますか?
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平日13:59までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日・弊社休業日を除く)
あわせてこちらもご確認ください。
- 返品・交換したい
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※返品・交換をご希望の際は、商品到着後8日以内に日本郵便にて着払いで当店へ商品を発送ください。
①まずは「返品・交換をお受けできない場合」に当てはまらないかをご確認ください。
⇒返品交換をお受けできない場合②以下のURLの内容に沿ってお手続きください。
⇒返品・交換を希望する
- これって返品・交換できる?
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※下記に当てはまる場合は、返品・交換がお受けできません。事前にご確認ください。
期間超過
・商品到着後9日以上を経過している場合
返品交換不可の商品
・商品名に「OUTLET/返品交換不可」の記載がある商品
紙タグや靴箱の欠損
・紙タグがない場合(紙タグを切ってしまった場合は商品と一緒にご返送ください)
・紙タグの汚れ・折り曲げが見受けられた場合
・靴箱がない場合
・靴箱の破損や、伝票を靴箱に直貼りでご返送された場合(靴箱も商品の一部です)
・保証書が入っていない場合(保証書付き商品に限る)
商品の状態
・お客様の元で「ニオイの付着」「汚れ」「キズ」が生じた商品
・靴の試着を外でおこなった跡が認められる場合
・多少の糸のほつれ・糸の飛び出し(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております、ご協力お願いいたします)
・洗濯された商品
その他
・1商品に対して複数回の商品交換となる場合(返品・交換は1商品に対して1度限りとなります)
・返品・交換シートが入っていない場合
・返品・交換シートの記入に不備がある場合
・過度な返品・交換を繰り返している場合
・セット商品の一部商品の返品(交換は可)
【ご注意】
上記に該当する商品をご返送された場合は、商品の引き取り・返金は不可となります。
着払いで商品をお戻しさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
- 注文内容を変更したい・キャンセルしたい
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一定時間内であれば注文内容変更・キャンセルが可能です。
詳細は【注文内容変更・キャンセルについて】をご確認ください。
▼そのほかのご質問は以下の項目からお探しください▼
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Dcollectionのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。