【お客さまの声】服装の雰囲気が自分の要望と合っていて良かった!

【お客さまの声】服装の雰囲気が自分の要望と合っていて良かった!

マチ

スタッフのマチです!
ここでは、Dコレに届く\お客さまの声/をご紹介していきますよ!
お客さまの声を元に、Dコレを好きになってくれたら嬉しいです。

Dコレをご利用されているお客さまは、Dコレに対してどう感じているのか気になりますよね。

Dコレをまだよく知らない方には是非見てほしい!!!!

今回は、アンケートにお答えいただいた\お客さまの声/をお話しますね!


では、早速まいりましょう^^

※ここではお客さまを仮名でご紹介させていただきます。何卒ご了承くださいm(__)m

\1人目のお客さま/

1.あなたの年齢を教えてください

38~42歳 タケシさん(仮名)

2.他のネット通販ではなくDコレで購入してくれた(購入してくれている)理由を教えてください。

服装の雰囲気が自分の要望と合っていて、良かった。

綺麗でラフ過ぎない服の質感や、サイズ感も良いと思います。

3.Dコレをご利用いただいたことで、嬉しかったエピソードなどありましたら教えてください。

春物から購入させて頂いたので、周囲のリアクションを楽しみにしています。また次回、アンケートがあれば回答させて頂きます。

4.オシャレをする上で、どのようなことで困っていますか?私たちにお手伝いできることや、ご要望があればぜひ教えてください!

最近、Dコレさんを知り購入させて頂きました。

今まで服装について知識が無く分からない事ばかりだったので、色々な情報を配信してくれていて感謝しています。

最近、年齢と共に明るい色が着にくくなってきたので、40歳前後でも若づくりではなく自然に明るい色が着れるように教えて頂けると嬉しいです。

出来れば娘と一緒にずっとお出掛けがしたくて、カッコ悪いと言われる親父になりたくないと思っています。



マチ

タケシさん(仮名)アンケート回答ありがとうございます!

Dコレでは『オシャレが苦手な方が手軽に気軽にオシャレが始められる』をモットーに、商品造り・価格帯・コーディネートを目指しております。

そんなDコレ商品とタケシさんの要望が合致していたとの事で、親近感を感じます!うれしい~~


キレイ目アイテムはDコレが大切にしているオシャレ要素の一つですので、タケシさんにはDコレの魅力を感じていただけたのではないかと思います!


実際にDコレ商品をご購入をいただけたとの事ですが、周囲の方のリアクションはいかがだったでしょうか?

私たちもとても気になるところですので、また「お声」をいただけますと嬉しいです!(^^)!


「出来れば娘と一緒にずっとお出掛けがしたくて…」というのは、お父さまの悩みあるあるではないでしょうか。


娘目線(もう娘ではないですが…)からお話しますとカッコいいお父さんは

『普段から服装や身だしなみに気を配れる』

これに限ると思います。


服装も大事ですが、身だしなみにも気を配ってみてくださいね!

あと、娘さんとのデートコーデが分からい場合は、チャット相談をご活用ください!

オシャレにまつわるお悩み相談を専属のスタイリストが解決いたします。

相談はこちら

\2人目のお客さま/

1.あなたの年齢を教えてください

43~47歳 ショウイチさん(仮名)

2.他のネット通販ではなくDコレで購入してくれた(購入してくれている)理由を教えてください。

周囲にきちんとした印象与える、 清潔感を与える服をとてもリーズナブルに、かつ魅力あるものを提供して下さるところが大きな理由です。

会社、スタッフの方々の人間力、魅力が大きいと感銘。

またセール品でサイズがあったものを見つけられるととても幸せです。

3.Dコレをご利用いただいたことで、嬉しかったエピソードなどありましたら教えてください。

自分が良いと 思えるものなので、 出かける際にとても気持ちが上がります。

足が太くお尻が大きい為、パンツ購入もあまり納得できるものがありませんでした。

ですが、 Dコレに出会ってからは自分でも着用できるものをリーズナブルに提供してくださるので、とっても有り難いです。

4.オシャレをする上で、どのようなことで困っていますか?私たちにお手伝いできることや、ご要望があればぜひ教えてください!

Dコレをもっと広めて、清潔感のある男性が増えることを期待しています。



マチ

ショウイチさん(仮名)アンケート回答ありがとうございます!

「きちんと感」や「清潔感」は、周囲の方へ不快な思いをさせないもっとも大切な気配りですよね。

周囲への気配りは私たちスタッフも日々意識しております^^

私たちスタッフが大切にしている事でショウイチさんのお役に立てた事が、とても嬉しいです!!!


また、ショウイチさんの嬉しかったエピソードにございました、

「自分が良いと思えるものなので、 出かける際にとても気持ちが上がります。」

これ、すごく分かります!私もお気に入りのニットを着るだけで楽しくなったりするので^^♪


でも、そんなアイテムってあるようでないんですよね…


ショウイチさんのパンツがいい例だと思います。


自分の理想とするアイテムを探すのって、実はものすごく大変な事ですよね!

ここでもDコレがショウイチさんのお役に立てた事が、とても嬉しいです^^


最後に、、、

ショウイチさんのご要望にありました

『Dコレをもっと広めて、清潔感のある男性が増えることを期待しています。』

についてです。


ありがとうございます!

もっとたくさんの方にDコレを知ってもらい、清潔感ある男性を増やしていきますね!

ショウイチさんもDコレと一緒に盛り上げていただけると、嬉しいです!(^^)!



マチ

という事で、今回は素敵な \お客さまの声/ を2件ご紹介させていただきました! いかがでしたでしょうか?

Dコレスタッフは、オシャレを通じて人生が豊かになる事を知っています。

そんな私たちが皆さまにお届けできる事は『オシャレで人生を豊かにする方法』です!

1人でも多くの方がオシャレで人生を豊かにできるよう、心からお手伝いさせていただきます。

お困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください!(^^)!



Dcollectionへのご意見は下記のアンケートからお待ちしております!

アンケート

オシャレに関するお困りごとは下記のチャット相談をご利用ください♪

チャット相談
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /